トップ > よくある質問

よくある質問

「JAL e-トラベルプラザ」申込み受付商品と「美ら島ツアー」申込み受付商品の違いは何ですか?
「JAL e-トラベルプラザ」はオンライン予約が可能です。「美ら島ツアー」はeメールにて詳細をやり取りした上、ご予約いただけます。
銀行振込みでの支払いはできますか?
「JAL e-トラベルプラザ」はクレジット決済のみです。「美ら島ツアー」では銀行振込・クレジット決済のお支払方法をお選びいただけます。
ネットから申し込みをした時点で予約完了になるのですか?
ネットにてお申し込みを頂いた後、弊社からの「予約内容のご確認」及び、「最終的な金額のご提示」をさせて頂きます。その最終的な金額を、お客様に決済頂いた時点で予約完了となります。
入金期限はいつになりますか?
当社からの予約確認メール(予約の確定・承諾)に記載してございます入金期限までにご入金をお願いいたします。ご入金のない場合は、お申込みはなかったものとしての取扱となります。
オプショナルツアーなど、旅行開始日の前日から起算して5営業日以降に申し込みされた場合は、予約確認メールを送付後、即日のご入金(クレジットカード決済のみ)が必要となります。
2歳の幼児を連れて行きたいのですが、飛行機やホテル宿泊代は発生するのでしょうか?
3歳未満のお子様で、大人に同伴され座席を使用しない場合は、同伴者1名につき1名が無料となります。
ホテル宿泊代につきましては、添い寝対応で無料です。一部施設では年齢に関わらず添い寝をされるお子様に施設使用料がかかる場合があります。
レンタカーの申し込みをしたいのですが一緒に手配して頂く事はできますか?
もちろん承っております。弊社にてツアー商品と同時にお申し込み頂いた方には通常よりも格安プランをご用意しておりますので、是非一度ご相談下さいませ。
延泊のホテルもあわせて予約する事は出来ますか?
もちろん可能です。ツアーお申し込みの際に飛行機の「往路日時」と「復路日時」をお申し込み頂き、お申し込みの流れで「延泊予約をする」ボタンを選択してお申し込み下さい。
行程表やe-チケットを海外の住所宛てに送っていただくことはできますか?
海外のご住所宛てへは郵送できません。国内のご住所宛てのみとなります。

ツアー検索

ホテル検索

電子パンフレットを見る

このページのTOPへ